よくある質問

よくある質問

ペットは犬限定なのでしょうか?
犬のほか、猫、小動物などのペットとご宿泊いただけますが、事前にWebサイトの問い合わせからご相談ください。
ペットの頭数制限はありますか?
頭数制限は設けておりませんが、飼い主様がコントロールできる範囲内の頭数でお越しください。
クレジットカードは使えますか?
ご利用いただけます。
(各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済)
Wi-Fiは使えますか?
客室専用のWi-Fi環境をご用意しています。
食器や調理道具はありますか?
食器類、調理器具、オーブンレンジなど一通り揃っております。
定休日はありますか?
ございませんが、メンテナンスのためお休みをいただくことがございます。

ペットと泊まるマナー&ルール

基本的なルール
  • 狂犬病・ワクチンの予防接種は必ず行ってください。
  • トイレのしつけがされているようお願いします。
  • 当ホテルはペット同伴宿泊可能なホテルです、事前にご理解の上ご利用ください。動物アレルギー等、ホテルは一切の補償を致しかねます。
  • 小さなご家族のお食事・寝具・トイレ・タオル等のご用意はございませんので、日常ご使用のもの、食べ慣れているフードを各種ご持参ください。
宿に泊まる前のマナー&ルール
  • ブラッシングは外でお願いします。
  • 室内に入る際は、外のシャワー付き足洗い場で洗ってからお入りください。
客室でのマナー&ルール
  • 小さなご家族はバスルームのご使用をご遠慮ください。
客室以外・共有スペースでのマナー&ルール
  • 客室を出る時は必ずリードをつけてください。(ドッグランは不要)
  • 他のお客様の敷地内へ入らない様ご注意ください。
  • 客室内での小さなご家族のみのお留守番は極力お控えください。お留守番時にトラブル・事故等が発生しても、当ホテルは一切の責任を負いかねます。
  • テラスでは小さなご家族を足元に。
  • 人間の食べ物は与えないでください。
帰る前のマナー&ルール
  • 小さなご家族の抜け毛は可能な範囲で掃除をお願いします。
  • 小さなご家族の粗相や家具家電備品類の破損は必ず申告をお願いします。

上記は抜粋です。詳細についてはPDFファイルをご確認の上、ご理解・ご協力をお願いいたします。

event_available ご予約はこちら